予約はこちら
シェアスペースヨリドコロ

栃木県でWi-Fi、電源完備のコワーキングスペース、カフェ、仕事場まとめ。

2021年10月15日 カテゴリー:Wi-Fiまとめ

栃木県内で出先で仕事や作業を行いたい場合、必ず必要なのが電源やWi-Fiとなります。

では栃木県でその2つが完備されている場所はどこになるでしょうか?今回は栃木県内で電源やWi-Fiが完備されていて使いやすい場所をまとめてみました。

ぜひ県内でリモートワークや出先で仕事ができる場所を探されている方は参考にしてみてください。

目次

ヨリドコロ:鹿沼市



鹿沼駅近くのコワーキングスペースで、古民家を改装した快適空間となっています。

集中できる作業場所以外にはもお話しやすい空間があったり、手入れされた園庭もあったりといつもとは違う自習空間としても活用することができます。

また時間ごとの料金になるので、1時間だけ自習したい人にもおすすめの場所。

駐車場も完備しており、自習室以外にもレンタルスペースとしても使えるので、大人数での自習空間としても使用するのもありです。


ヨリドコロの住所、基本情報


住所:栃木県鹿沼市府中町132-1
サイトURL:ヨリドコロ



HOTTAN:宇都宮市



宇都宮駅近くにある、宇都宮初のコワーキングスペース・シェアスペースです。元倉庫をリノベーションした造りとなっており、街中のカフェにいるような気分でリラックスしながら作業を行うことが出来ます。

「まちづくり」と「デザイン」の本の販売を中心としたミニ本屋も併設。

Wi-Fiや電源の他に、プリンタや文具の貸し出し、冷蔵庫や電子レンジ、電気ポットもある為、長時間滞在しながらの作業も行いやすい環境となっています。

HOTTANの住所、基本情報


住所:宇都宮市千波町17-11 SOCO 2・3F
サイトURL:HOTTAN



コワーキングスペースSEKEN:小山市



小山駅近くのコワーキングスペースで、日差しが入る明るくて快適な空間となっています。

Wi-Fiや電源の他に、延長コードもあり、PCでの作業がしやすいです。蔵書も豊富な為、情報を集めながらの作業も行えます。

また、ウォーターサーバーも無料で使用でき、プリンターやロッカー、キッチンなど様々なサービスがあります。ドリンクやフードの持ち込みも行え、会話スペースもあります。

コワーキングスペースSEKENの住所、基本情報


住所:小山市城山町3丁目6-25
サイトURL:コワーキングスペースSEKEN



スターバックスコーヒーTSUTAYA佐野店:佐野市



TSUTAYAに併設されているスターバックスで、本を読みながら作業をすることができます。Wi-Fi、電源完備で、PC作業も行いやすいです。
書店併設の為、気になった本があれば、購入も行えます。

スターバックスコーヒーTSUTAYA佐野店の住所、基本情報


住所:佐野市田島町51
サイトURL:スターバックスコーヒーTSUTAYA佐野店



いいオフィス 那須 by chus:那須塩原市



黒磯駅近くの、マルシェとダイニング、コワーキングスペースが一体となった施設です。建物は、天井が高く、広々としており、室内でも開放感じながら作業をおこなうことができます。
Wi-Fi、電源の他に、フリードリンクが利用できます。

いいオフィス 那須 by chusの住所、基本情報


住所:那須塩原市高砂町6-3
サイトURL:いいオフィス 那須 by chus





実は色々ある栃木県での仕事場、リモートワークができる場所!


今回調べて出てきてスポット以外にも栃木県内で快適なワークスペースが出てきたら、また追加していきます。

ぜひ快適なコワーキングスペースや仕事場、カフェで、よりはかどる仕事をしていきましょう。

ではでは。